FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回だか4回目

本日も雨でしたね。
でもこれくらいなら傘いらないですww

最近日付変わってからの日記更新が多いですが、これは仕様です。
今日とか言いつつ書いてる時には既に昨日
脳内で変換して置いてくださいww


ということで今日の本題

はくたく氏とのジョイフル会合

※ジョイフル会合とはサイト運営などについて等ドリンクバーで3~4時間粘って話し合いをする謎の会合です。


今日も12時から3時まで粘ってきましたw
しかも雑談でww
話し合いをしながら絵を描いたり、サイトメンバーに突然電話したりして騒いでましたw

でギルティに関して1回も話題が出ないという奇跡までww
こんなんでまともにサイトは運営できるのか?

つづく・・・(多分
スポンサーサイト

theme : テイルズ
genre : ゲーム

マジで凄い・・・

-1兆7千万度


ありえねぇwww

トップをねらえ2をみて笑いましたww


先日、友達とガンバスター(初期)の話をしてたんですよ
で話が飛んでGガン&デモンベインまでw

友「シャイニングフィンガーーーーー!!!」
俺「ハイパーボリア・ゼロドライブ!!」←確かそんな名前
友「なにそれ?」
俺「レムリア・インパクトと相対する絶対零度のry」
友「レムリアうんたらってなんだよww」
俺「それは無限熱量のry」
友2「絶対零度って何度だっけ?」
俺「たしか・・・-273.15度じゃなかった?」
友2「どんくらい強いんだよwwで熱量の上限は?」
俺「いや無限だしwwウルトラマンだと10京くらいまであった気が」
友「そういや、トップをねらえ2で-の温度が凄いことに・・・」
俺&友2「「どんくらい?」」
友「確か・・・1兆いった気が・・・」
俺「1兆とかありえねぇwwww」
友「んで、宇宙に雪が降ったww」
俺「ちょww宇宙で雪とかwwwやべwそれみたいww」
友「見るべきだww」
俺「おk、レンタルしてくるww」



という長ったらしい会話の末、TOP2 ←ファンタジアに非ず
を借りてくることに

うん、面白かった
まぁそこしか見てないからストーリーなんてww(ぇ

さて、あしたはゲセにいってみよっと

君が泣くまで!

さて久々の日記更新+サイト更新です。
まぁ今まで負け続けて引き篭もってたというのは秘密ですww

今回の更新では遂に
ギャラリーが追加されました
(ワァーーワァーーー)←効果音

俺が描いてるわけじゃないけどww

そして俺はこの1週間
FF5アドバンスとポケモン(サファイア)←今頃とか突っ込まない
に専念(ぇ

両方クリアしたんでギルティに専念できるww
最近キャラ変えようかな?とか思いつつ肉の練習しないでソル使ってたら

兄「なんか凄いコンボやってよ」
俺「え?まぁ簡単なやつなら・・・」

ということでサイドワインダーで3ループ(肉相手

兄「ちょwwやり込みすぎwwww馬鹿かお前wwwwwww」
俺「(#゚Д゚)」
兄「俺もやってみたい」トレーニングモードで参戦

兄「ちょww攻撃させろwwwww」
俺「(君が泣くまで、殴るのを止めない!!)おk、わかった」

という事で、
サイドワインダーでちょっと馬鹿にされた1日でした。




FIN

無駄無駄無駄!

今日久しぶりにゲセいきました~。

もうあれだね

しばらくやってなかったから

コンボでない
というより
コマンド入力できないww

あほかと馬鹿かと
小一時間悩みましたよ。

とりあえず家庭用で修行しなおしだ~~~

予定は未定か・・・

朝はあんなに意気揚々と出かけたのにこの雨はなんですか?
鬱だ・・・

なぜ鬱かと言うと、ゲセに行ってないからです・・・。
久々にギルティしてぇよぉ~orz

自分は大雨でも傘を差さない主義なんでずぶ濡れ万歳です。
でもそうすると店に入れないから困ったもんだww
そろそろ一般人を見習って傘でも差そうか・・・

とりあえず、今日はディーター氏にキャプって貰った対戦動画を明日の更新用にまとめておきます。
ということで

明日お楽しみに~

ふふふふふ・・・・・

いやっほーー
忙しい11月も昨日で終わり

ついに暇になりましたよ!


日記更新やっとできる
ギルティも死ぬほどできるww

ということでとりあえず今日はゲセに行ってきます。

報告楽しみにしてて~

ちょっとだれてる今日この頃

最近更新がだれてますね・・・すいませんorz

この辺で気を取り直して1から頑張ります!


で昨日の話
先日の日記にはジョイフルと書きましたが、まるまつに行ってきました。
まったりしているとメニューにかいてある細かい字に気付く・・・

[22~5時の間は深夜料金として代金の10%いただきます]



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁそれほど頼んでなかったから問題なかったけどねww

3時くらいまでまったりしてから帰宅
で6時まではくたく氏と遊んでました。

結局今日の1時まで遊んだから
25時間近く一緒に遊んでたのか・・・

うむむむむう

ただいま編集ちうです・・・
プレミアは機能がいっぱいで何をしたら良いのか迷いますwww

で今更ながら曲に迷ってたりww
候補は3つ
まともな奴が2つ
ネタ曲が1つ

どれも好きなんだよなぁ~・・・


それは作ってるうちに決まるだろうと思い、編集の練習をやってます
つまり進んでないとwwww

がんばって今月中には作ります


じゃ今から、はくたく氏とジョイフルいってきますww
行けたらだけど

編集とか大会とか

現在コンボ編集中です。
がんばってますよwww
なるべく早いうちに出したいっすね~

で、メインで大会の話

9日6時に登録に行きました。
何人くらいでるのか・・・wktk

・・
・・・
・・・・
登録No.1番をゲッツ!!
ということで1番だったので何人くるかわからんかったですww

あぁ~緊張してきたww
しかも家に帰ってもギルティに触ってないとかww ←馬鹿

ラジオ聞いて寝よっと

こうしんしたーーー

Heat Releaseの動画ページに対戦動画うpしました~w
さらにTOP絵も更新しましたwww

久々の更新ですよ・・・

昨日は更新しようと思ったら電車が止まって帰れないとかorz

やっと今日更新できました。日付かわっちゃったけどww
俺もがんばったなと自画自賛などしてみます

これから日記もサイトもきちんと更新していきますね~
じゃまた明日~

ただいま~

ついに帰ってきましたよww
今月になって初めて自宅で寝ましたww

まぁ前回の日記から家に帰ってなかったというわけですorz

サイトの仲間や常連さんには迷惑かけました・・・
これからしばらくは暇なので更新頑張りたいと思います。

というか、昨日復活予定だったのに睡魔に負けて
22:00~8:00まで寝てた負け組みですorz

今日から本当にがんがります
プロフィール

ちたん

Author:ちたん
東京に引っ越してきた田舎者

自分の特技(趣味)になりそうなものを模索中

最近じゃアルバイトと睡眠で1日が終ってます

現在ニコニコ動画にて実況プレイ動画やってます

プロフの絵は鳥雄(万屋閑古鳥)が想像で俺を描いてくれましたw

今までのアクセス数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1日のアクセス数
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。