

いまさらだけど

合同誌の方で記事を書いたら、自分の方に書けないんじゃない?とか思ってしまいます
だって合同誌の記事は僕が書いているので。

そのうち他のメンバーも書いてくれる事を期待してます^^

先日言っていたタイトルの件 無事終了しました!

そのうちきちんとリンクを繋いで飛べるようにします。
それまでは・・・自力で探してb

あと色々あって引っ越すので、今はその準備に追われていますorz

今頃だけどバトンを消費するぜ!

今回気付いたらバトンがたまってたので消化(言い方悪いけど)したいとおもいます!

なにぶん放置しまくってたので、気付いた分だけとします・・・
俺もバトン送ったとかあったら是非いってくだしあ><
まぁ無いと思うけどね・・・


それじゃ、いくぜ!

more...

タイトルどうなる?

本のタイトル決定がいよいよ明日・・・

どんなタイトルになるのか・・・気になって夜しか眠れないぜ・・・
最近ゲームやってるから、朝に寝るんですけどね^^


本格的に始動し始めたらリンクは繋ごうと思いますけど、それまでは秘匿しておきますw


いいものを作れたらいいなとおもいます

ついに新年度

今年度も始まってしまいましたね~。
今更新年の挨拶みたいな感じですが今年度もまったりしていきたいと思います!

今何をしているかというと、夏コミに向けて色々と準備中です!
でれるかどうかもわからないけど、頑張ってますw


合同誌用のブログからリンク繋いだし、人が来た時になにも更新されてなかったら恥ずかしいとか
そういうわけじゃないんだぜ!

とまぁこんな感じにまったり書いていきます(´・ω・`)

ハッ!俺は何を・・・

動画更新するといってミスティックアークじゃなくてマリオカートを録画してました。
しかもまだうpしていないという・・・

そして今更モンハンブーム到来で仲間内でわいわい会話だけして盛り上がっております。
ソロプレイしかしていないから誰か一緒に狩りに行ってください(´・ω・`)

↓ここから本題
とりあえず今月中にマリオカートうpしたいと思っております。
ゲジマユが終れば見る動画が少なくなるんで余裕できるはずなんでwwww

ゲジマユのうp主は人間じゃない気がします。どうしたらあそこまでできるのか・・・
ゲジマユ作者みたいにがんばりたいとおもいます!思うだけだからね!
プロフィール

ちたん

Author:ちたん
東京に引っ越してきた田舎者

自分の特技(趣味)になりそうなものを模索中

最近じゃアルバイトと睡眠で1日が終ってます

現在ニコニコ動画にて実況プレイ動画やってます

プロフの絵は鳥雄(万屋閑古鳥)が想像で俺を描いてくれましたw

今までのアクセス数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1日のアクセス数
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
